あまねびより

日々感じた事や思ったことを気ままに書いてます

【読者様紹介】第二弾! 感謝の気持ちを込めて

こんにちは、オトマックスです!

今日は、読者様紹介をしたいと思います(^^♪

 目次

はじめに

前回読者様紹介をしたときは、

www.amane-day.com

読者様140人達成したのでブログに紹介をのせてみました!

あれから約半月で、180人達成できました(^^♪

個人的にブログの紹介記事を読むのが好きです。

「こんなに面白いブログ知らなかったなんて」と思ったりすることも多々あります!

これからも不定期ですが、感謝の気持ちを込めて読者様紹介記事を書いていきたいな、と思ってます。

今回も突然紹介させてもらってます。載せるのはちょっと・・という方はコメントでも問い合わせでもTwitterでも御連絡いただければ、と思います。

ブログ読むのが止まらない病

最近、私はブログ読むのが止まらない病を発症しています。

自分のブログを更新するよりもブログを読む時間の方が最近圧倒的に多いです(;´・ω・)

重症です!

今現在自分は200近くのブログを購読していまして・・読み切れないブログも最近増えてきてしまってます、悔しい( ;∀;)

ブログを始める前はkindle本ばかり読んでいたのが、今はブログ購読が趣味になっているような感じなので、なんだか節約になっています!地味に嬉しいかも??

kindleはセールやAmazonポイントでの還元が大きいので紙の本よりも買うことが多いです!話が逸れてしまいましたが(;´・ω・)

では、読者様紹介に入っていきたいとおもいますー!!

読者様紹介

フルグラは主食になれない りょうへいさん

www.rsk26.com

お出かけ記事や自転車記事など色々な事を書いている雑記ブログです。

バズ羨ましいです!写真の撮り方がお上手だな、とステーキの記事は湯気がすごい感じがそそられちゃいました!(^^♪

ときどきやる気ブログ るんばたんさん

rumbatan.hateblo.jp

ネコちゃんとかアイコンや絵がすごく可愛いです。文章の感じも可愛いです。

日常の事などが書いてあるブログです。郵便料金改定の記事では自作の測定定規を載せていて、めっちゃかわいいと思いました!私は手先が不器用なので、羨ましいです。

すずの実験室ブログ すずさん

kurono-ss.hatenablog.com

すずさんの思ったことや過去の出来事など日々の事がいろいろ書いてあるブログです。

ほんのちょっぴりの小さな勇気 の記事は心がちょっぴり痛みました。

何ゴト? 父ロボさん

www.nanigoto.net

 毎日2回~3回更新されていて本当にすごいです!

時事ネタが多い印象。青森県民はりんごの種類まで把握している記事は驚きました!

他にもブログをされているようで、すごいです。(すごいばかりですみません

なんでもない私の、ひとつひとつ りかさん

www.rikaboo.com

5歳と1歳の男の子を育児中のママブロガー。暖かい感じの絵が素敵です。5月の運営報告はモンスターかよっ!って思ってしまいました。子育ての記事参考になります。更新これからも楽しみにしてます(^^♪

鮮魚コーナー 鮮魚コーナーさん

www.dead-corns.com

色々な事を書かれています。徐々に顔出ししていくのか?!体張っていくのか?!期待です?!

サイヤ人笑っちゃいました!髪の色味がヒカルの碁の主人公風だったな、なんて思ってしまったり(*'▽')これからの活動楽しみにしてますー!

日常の最中に もなかさん

during-everyday-life.hatenablog.com

日常のさなかに と読むそうです!ブログが妻にバレた話、面白かったです!私の場合はブログ書いているのは知っているけど、興味ないらしく見向きもされませんよ(;'∀')

夫婦仲がいい感じの話ってほんわかするのでまた書いてほしいです。

はちみつちゃん Hachi32さん

www.hachi32.com

全体的にメッチャ可愛い系のブログだったので女性の方が書いているのかな?と思ったら男性ブロガーさんでした!運転中あるある、なんかよくわかります(^^♪ 

ロードバイクの人と信号待ち+渋滞などで池袋から新宿あたりまで一緒に走ってしまったときは仲間意識が!('◇')ゞ

 道楽じみている オニオン・ペタスさん

www.dorakujimi.com

 私と同時期にブログを始めた同期のブロガーさんです。恵比寿駅で出会った鈴木Pとの出会いのブログは鈴木さんのラジオを聴いている最中だったということで、運命を感じるドラマチックな記事だと感動しちゃいました!私もジブリ好きですー!

ゆとりブログといっしー。 いっしー。さん

www.issizzz.com

 いま話題のいっしーさんです!体を張ったりするのがスゴイなあ、といつも思って見てます。代々木公園のピクニック、いいお天気でよかったです!(*'▽')次も楽しみにしてますね!

へっぽこkの妄想箱 へっぽこkさん

kkkk1111tan.hatenablog.com

 いつも美味しそうなアイキャッチ画像で食欲がそそられるkさんのブログ。内容も素敵ですが、コメント欄を見ることも私の楽しみになっています!ほのぼのしていていいと思います(*'▽')

男の産後うつ』になったようだけど、女装したら治ったみたい 美奈子さん

www.utsu-joso.com

ブログ名からしてすごくインパクトがあります!ブログを読んでいて、なるほど。と思うことが多いです!女装写真も見ることができます!服装とか女の私より女性って感じだしオシャレです!

カキタクナッタラ でででーさん

d3dayo.hateblo.jp

 ラーメンのレポート記事やブログ、過去の仕事の事などいろいろな事を書かれています。読み応えのあるブログです!ラーメンファンとして、これからも更新楽しみにしてますー!!

三日坊主のマイブームだ 三日坊主飽男さん

www.myboomda.com

主に読書、ブログのことについて色々書かれています。ブログ開設時から毎日更新されています!ブログの運営報告記事は1週間ごとのPV数、読者数など詳しい数字が見れるのでオススメです(*'▽')そこまで公開している人を未だに見たことがありません。

今日も明日もありがとう たよちさん

www.thanks-days.com

私の記念すべき読者登録No1のたよちさん。タイトル通りポジティブになれる記事が多いブログです。1年でダイエット25キロ減されているということで、ダイエット記事もっと見てみたいです、私もダイエット中で(^^♪

へんてこ雷理の 雷理さん

www.rairi.xyz

雷理さんの日々の出来事や色々な事を書かれているブログです。雷理さん独特の雰囲気がすごい癖のある(いい意味で)記事が多いです!カラスのお話の記事は、雷理さんってこういう感じの人なのね納得?!って思いました(*'▽')

ムスッコ成長レポートとママ雑記  ママママママッマさん

www.mskprpr.com

今セクハラとパワハラの記事を書いているママママママッマさん。

陰湿だし、悪は成敗されるべきだけれど、なかなかに理不尽な感じなのが今の世の中。悔しいです( ノД`)

しらうおのありよろCafe しらうおさん

www.sirauoayc-2017.com

ほっこり系ミニマリストブロガーのしらうおさん。読んでいてほっこりする内容の記事が多いです!

「ありよろ」っていい言葉ですね(^^♪更新楽しみにしてますー!

まとめ

今回も沢山ブログを紹介させていただきました!

ブログを通して、ブログ交流も沢山できたらいいなあ~と考えてます(^^♪

私生活でもブログ生活でも楽しくやっていきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!