あまねびより

日々感じた事や思ったことを気ままに書いてます

日常

3歳程度の子供にも死の概念があったことにびっくりした話

こんにちは、オトマックスです。 最近大変なくらい忙しいです。

プレ幼稚園に入れてよかった!費用、メリットなど

こんにちは、オトマックスです! 先日プレ幼稚園に行ってきました。

結婚してよかった体験談。体調も良くなっていいこと尽くめだった話。

こんにちは、オトマックスです。 なんだかんだで結婚して4年目くらいになりました。

余命宣告された家族ができること。幼児を連れて長時間の面会は大丈夫なのか。

こんにちは、オトマックスです。 最近私生活が色々ゴタついています。

おむつの転売やらないか?と誘われた話

こんにちはオトマックスです! 今日は今から2年くらい前にあった話をしようと思います。

命にかかわる言葉の壁 後日談

こんにちはオトマックスです。 先日病院であった出来事の続きの話をしたいと思います。

【お出かけ】150の個性に出会えるアートフェスティバルSICF18に行ってきた

こんにちは、オトマックスです。 昨日、東京表参道にある複合文化施設スパイラルにてSICF18という展示会に行ってきました。

命にかかわる言葉の壁

こんにちは、オトマックスです! 昨日病院に行ってきたときの話です。

郵便料金が6月から値上がりするって知ってた?新規格とは

こんにちは、オトマックスです。 昨日郵便屋さんが荷物を届けてくれたとき、一緒にチラシをくれました。

また2年後!別れはいつでも寂しいもの。

こんにちは、オトマックスです! 中国から来ていた親戚が、日本から台湾に旅立って行きました。あっという間の日々でした。

春の交通安全週間

こころにゆとりをもって運転してほしい。