あまねびより

日々感じた事や思ったことを気ままに書いてます

料理作ってみた

パクチー好きには試してもらいたい!パクチーに合いそうな料理を作ってみました!

パクチーに合いそうな料理を色々作ってみました!

自宅で簡単♪四川風麻婆豆腐を作ってみたよ!

こんにちは、オトマックスです! 暑いときには辛いものって無性に食べたくなります(;´・ω・)

酸菜を使った肉まん作り。たまには生地から作るのもオススメです!

こんにちは、オトマックスです! 主人の方の実家が肉まんや餃子を割と作る家庭なので先日も肉まんを作ってきました!

ズボラ主婦でも続いてる!糠漬け生活のススメ。実際に漬けてみたよ

こんにちは、オトマックスです。 実は糠漬けが大好きで3年くらい手作りで作っています。 本も色々見て勉強したりもしましたが、結構ズボラで自己流の部分もあります。 意外と続いていることに自分もビックリしています!