あまねびより

日々感じた事や思ったことを気ままに書いてます

不思議な夢の話

こんにちは、オトマックスです! 今朝、とても不思議な夢を見ました。今日は夢の話をしたいと思います。

【読者様紹介】第二弾! 感謝の気持ちを込めて

こんにちは、オトマックスです! 今日は、読者様紹介をしたいと思います(^^♪

自宅で簡単♪四川風麻婆豆腐を作ってみたよ!

こんにちは、オトマックスです! 暑いときには辛いものって無性に食べたくなります(;´・ω・)

【報告】5月度のブログ運営報告!ブログを始めて2か月経過、あっという間でした。

こんにちは、オトマックスです! ブログを始めて2か月が経ちました、PV、記事数、読者数などを前月と比較しながら報告していきたいと思います!

はてなブログ互助会、ブクマ相互について

こんにちは、オトマックスです。 突然ですが、はてなブログのはてブの相互フォローブロガーリストみたいな表に私のブログが載ったようです。

【食レポ】甘酸っぱさが新感覚☆いちごのカレーを食べました!

こんにちは、オトマックスです! 今月に秩父に行った帰りのSAでいちごのカレーが売っていて、これはなんだ!ってことで買って食べてみました!

3歳程度の子供にも死の概念があったことにびっくりした話

こんにちは、オトマックスです。 最近大変なくらい忙しいです。

【報告】読者数140人突破!感謝の気持ちと読者様紹介

こんにちは、オトマックスです。 もうすぐでブログを初めて2か月が経ちます。

プレ幼稚園に入れてよかった!費用、メリットなど

こんにちは、オトマックスです! 先日プレ幼稚園に行ってきました。

コスパ最強なシャトレーゼでさっぱり系アイスをまとめ買いしました!

こんにちは、オトマックスです! 最近とても暑いですね。アイスが美味しい季節になりました! 家の近くにシャトレーゼっていうアイス屋さんがあるので行ってきました!