あまねびより

日々感じた事や思ったことを気ままに書いてます

ご近所トラブルに遭遇!あなたはどう対処しますか?私はキレちゃいました。

こんにちはオトマックスです(*'▽') 駐車場でのトラブル!というか言いがかりをつけられたお話です。

ズボラ主婦が家系ラーメンを作ったよ!1杯作る費用はいくら?

こんにちは、オトマックスです(^^♪ 家で家系ラーメンを作ってみました!

iPhoneのエクスプレス交換サービスを使ってみた話!

意外と到着が早かった、エクスプレス交換サービスのお話。

全身びしょ濡れになりたい人は江ノ島水族館に行くといいよ!

江ノ島水族館のイルカショーはすごかったお話。

ブログが書けないので色々対策してみました!

こんにちは、オトマックスです(^^♪ 最近気づいたらブログが書けてなかったので色々対策してみました!

2秒で鍵が見つかる!新感覚キーホルダー、Bag Key Clipを使ってみた感想!

こんにちは、オトマックスです(*'▽') これを買ってからいつも家に入るとき、鞄をゴソゴソやってしまうのが解消されました!

父の日を振り返ってみた!

こんばんは、オトマックスです(*'▽') 昨日は父の日でしたね!

肉好きにはたまらない!!ローストビーフ油そば ビースト に行ってきました!

肉の旨みと油そばの異色の競演!ローストビーフ油そば ビーストに行ってきました!

友人の結婚式に行ってきました!

こんにちは、オトマックスです! 昨日、知り合って7年くらいになる友達の結婚式にいってきました。

パクチー好きには試してもらいたい!パクチーに合いそうな料理を作ってみました!

パクチーに合いそうな料理を色々作ってみました!